2011/11/25.Fri

クリスマスカラー第3弾

またまた編みましたよー(^^)v

クリスマスカラー第3弾。
赤、白とくれば、緑も編まねばねー。
ってことで、ちょっと模様を入れてみた。

2011112501180000.jpg


そして3個並べてみた。
ちょっといい感じだね。
って自分でほめちゃう(*^_^*)

ゆがみもあったりするけど、
ハンドメイドのよさってことで・・・

2011112501170000.jpg


大きさはと言うと、
ラムネちゃんを入れてみたけどわかるかな?

ラムネ一掴みが入るくらい。

2011112501200000.jpg


ほどよい大きさってことで・・・(笑)

もう満足したので、
いったんこの小物入れは打ち切り、
違う作品作りに取り掛かります。

前回も委託で出させていただいた、
1Dayショップに冬もどう?と誘われて、
追い込まないとやらないタイプの私は、
今、必死で作品を作ろうかと・・・。

月曜日に友だちに渡さなくてはいけなくて・・・

全く、準備出来ていない状態・・・

せっかく声をかけていただいたので、
ちょっとまとまった数を出したいなぁと思ってるんだけど、
アイデアも浮かばず、

大物を作るには、時間が足りない。
小物でせめるか、大物何点かで攻めるか・・・

う~~~~~。
考えてたら、眠れない。

冬らしい、みんながかわいいと欲しがる商品って何だ?
普通の布だけではなく、
あたたかみのある商品を作りたい。

そして、布の山&毛糸の山とにらめっこ。
家の中はグチャグチャ・・・
本を読みあさり、参考になるものはないかと・・・。

う~~~~ん。


とりあえずは、
布と毛糸のコラボのトートバッグ系を作ろうかと。
あとは、ボア生地?のマフラー?

あと、玉編みのポシェットを完成させなきゃね。

う~~~~ユザワヤ行きたいけど、時間がないし。
あとは、去年作ってフリマで売ろうとしてた作品が
少しあったかな?


え~~~~出来るのか?
土日は引きこもります。
そして、睡魔に勝てないので、
鼻炎薬を飲むのをやめます(笑)


がんばりまーす!
また何か出来たらUPします。
ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示