2011/11/22.Tue

クリスマスカラーの小物入れ

編み物、大物はやっぱり時間がかかる。
で、ちょっとモヤモヤしている時に、
出来上がりがすぐで、楽しみに編める
小物作成をしています。

今回は、
クリスマスカラーの小物入れを作成してみました。

2011112108150000.jpg

2011112108110000.jpg


お菓子を入れて、プレゼントBOXにしたり、
飾っておくだけでも、
クリスマスの雰囲気が出るかなぁ・・・。


雪の結晶を編んで、ワンポイントにしたいんだけど、
とりあえず出来上がった状態で、
お披露目しちゃいましたぁ~(*^_^*)


四角いバージョンはどうだろう?なんて
考え中です。
・・・・が、中途半端になってるポシェット
完成させないとなぁ。

明日もお休みだ。
ちと頑張るかな。



・・・鼻炎の薬を飲んでるから、
眠気との戦いで、今のところ負けています。

少し回復してきたから、飲まないで頑張るか!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示