2011/11/19.Sat

ヘアゴム

冬になると編み物がしたくなり、
色々手がかかるやつは編みかけだったり
するんだけど、
ヘアゴムは仕上がりまであっという間だから、
まずは完成させて、満足感を味わいたく、
ヘアゴムを編んでみました。


子どもの習い事で待っている間の1時間で
ちょこちょこと作成。

2011111616590000.jpg


で、家に帰ってきて仕上げ。

2011111908520000.jpg


今は、玉編みでポシェットを作成しようと
思っていた仕上げ待ち状態のものもあるんだけど。

2011111408470000.jpg

ちょっと後回しにして、
小物類を作成しよかとたくらんでおります(笑)


今日は1日雨っぽいので、
ゆっくりと編み物を楽しみます。




・・・でも、3日ほど前から鼻炎で苦しんでいる私。
耳鼻科でもらった薬を飲んでるんだけど、
やっぱり鼻炎薬って、眠くなる。

睡魔との闘いになりそうです。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示