--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/18.Fri

テンションあがったよぉ(^^)v

急に寒くなったから、デニムが冷たくて、
コーデュロイのパンツを出してみた。

で、膝もスレスレなんだけど、
お気に入りだったパンツを発見。

でも、去年履こうと思ったら、
太ももからお尻にかけてパンパン 
ウエストもやっと入るくらいで、
結局去年は履くことがなく眠っていました。



・・・しか~し
今日履いてみたら、すんなり履けたぁぁぁ 

ちょっと太ももはまだ張ってるけど、
お尻もウエストもすんなり入ったぁ 

やばい。かなりテンションアップしました 

ウォーキングを始めて約2ヶ月。

イージートーンさまさまですな。
骨盤矯正スパッツを買おうかと思っている私。

履きながら歩けば効果ありの下着類が欲しい!!

よぉ~し。このまま続けるぞぉ 


やっぱり歩くってことは、いい事なんだなぁ・・・
シミジミ実感。

妊娠前の体系に戻したい。
あともう少しウェイトを落として、
引き締め運動も頑張りますかね。


アラフォー主婦頑張りましょうね~

さてと、仕事に行ってきます。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
美容 ダイエット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

