2011/11/17.Thu

私の正体・・・partいくつだ?(笑)

またやっちゃった
ほんと帰ってきてげんなりするんだけど、
この状態・・・。

少しは整理していたつもりなんだけど・・・。
気付いたらこんな状態に。

帰ってきた瞬間に目に付く場所なので、
ほんとゲンナリする 


ハンドメイドの本や雑誌その他モロモロを
積み上げて積み上げて、
微妙なバランスをとっています 

2011111714150000.jpg

やっぱりひどいよねぇ・・・

どうしようねぇ。
何でこんなになっちゃうのかと言うと、
色々本をひっぱりだしてきて、
あれ?どこに載ってたかな?とか、
これいいな・・と眺めていたりとか、
色々参考にしたかったりとか・・・

そんな事をやっている間に、
ぐしゃ~っと。

他のところをキレイにしても、ここだけ目立つ。

子ども達に片付けなさいと言えない状態・・・

私の居場所のすぐ近くだから、誰も通らないし・・・
なんて思ってるから、こんな状態に。


でも、ダメだ。
今日は片付けます。
必要ないものは置かない。
一つずつ片付ける習慣をつけないとね。


最近、引越しすれば、
いらないもの捨てられるのに・・・と思う。

年末の大掃除に向けて、少し片付けようっと。



ほんとだらしない性格だなぁ・・・。
私専用部屋が欲しいなぁ。

きっと、専用部屋だと逆にキレイにする予感。

はぁ~日頃から片付けてれば、
ハンドメイドにも集中できるのにね・・・。

毎日片付けばっかりしてる気がする。
そして片付かないのはなぜだ。なぜなんだぁ!!!

誰か教えて下さい 





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示