--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/16.Wed

アンチエイジング

さてさて、最近の私。
今まで、美容なんてあまり気にしておりませんでした。

なんてったって、夏は、子どもとガンガンプール。
もちろん日焼け止めなんて塗らずに・・・

UVクリーム?紫外線?日傘?などなど・・・
な~んにも興味がなく、
ほとんどスッピン状態で、外へGO~ 

これからもきっとそうなんだろうけど、
やっぱり気になるお肌の状態・・・


旦那くんを見ていても、
ほんとに顔のタルミって、老けて見えるなぁって・・・


えっ!旦那を見て気付いたの?(笑)

なんか、ほんと老けて見えるんだもん!!
あ~歳とっちゃったなぁって思ったの。
昔はかわいかったのになぁ~って(爆)


そしたら、お前も全然違うよ!なんて突っ込みをうけ。

背も小さいこともあり、
年齢よりは若く見られていると、
調子にのっていた私。

確かにね。たしかに、
ほうれい線、目の下のタルミ・・・
朝、おそろしいことになっていたりします。


そんなんで、冬の乾燥時期もあり、
今、いろいろアンチエイジング化粧品なるものを
探しているのです。

で、昨日は夕方1時間だけ時間があったので、
ちょっとプラプラと・・・

そこで、見つけたよ。
無印良品にもあったよ!

2011111516310000.jpg

これも、ワンステップ。
洗顔後にこれだけでOKなるもの。

シーラボより、お値段は全然安い。
もちろんサンプルを使って顔に塗ってきました(笑)

かな~りしっとり。
シーラボはのびがよくて、
スーってはいっていく感じで、
どんだけ塗ればいいの?って感じだったけど、

この無印の商品は、
おっ!塗ってるって実感できた感じかな。
つけすぎて、ペタペタしちゃったのもあるけどね(笑)


今月末に、パートを始めてからの
初の給料が貰えるから、
そこで、化粧品を新しいものにして、
今後統一していきたいんだよね。

今までのでもいいんだけど、
歳も歳だし、
自分の稼いだお金で、自分磨きに投資してもいいかなと。


それまでに、何とかお手ごろ価格でいい物に出会いたい。

まだまだ私の旅は続きます!



美容 ダイエット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

