--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/15.Tue

試供品

冬の乾燥・・・
お肌の老化・・・

アラフォーにもなると、かなり気になります。

前に、お肌のチェックをしてもらったときに、
まぁまぁの状態だったんだけど、

自分ではどうしても嫌な部分があって。


朝、寝不足の状態だったりすると
鏡を見た時に愕然とする・・・
クマなのか、タルミなのか、
まぁ~ヒドイ 

お肌が垂れ下がっていますよ。
おばあちゃんみたいに・・・


そして、一番気になるのが、
毛穴なんです。


ホッペ(小鼻まわり)、ほうれい線まわりの
毛穴が目立つ 

お肌のトラブルって、
水分不足から始まるって言われたなぁ。


お風呂に入った後、
顔を洗った後、
早く、何かをしみこませたい状態・・・
しかも、これからの乾燥の季節。

気になるよね。


で、またまた試供品を頼んでみました。
届きましたよ。

【たるみケア】

ドクターシーラボ
「金のリフト実感セット」

洗顔後にこれひとつでシンプルケアって商品!
めんどくさがりやの私には、まさにっいい!

2011110708200000.jpg

2011110708210000.jpg

2011110708220000.jpg


箱で届いて、ちょっと高級感 

早速昨日の夜に使ってみました。
まだ、何と言えないけど、
なじみもよく、つけた時の香りがなんとも良かった 

でも、私の肌が乾燥しきっていたのでしょうか、
つけてもつけても、しみこむしみこむ。
すぐなくなりそうでした・・・


3日間くらいは使えると思うので、
ちょっと使ってみますが、
実際に購入するとなると、
やっぱりちょっとお高いんだよねぇ・・・


お値段手ごろで、たるみ・くすみにいいよっ!
っていう商品をどなたかご紹介下さいな。

色々な試供品で、この冬乗り越えられるかな 


今も顔が突っ張っています。
何かをしみこませなきゃ・・・(笑)



旦那くんもお肌がたるんじゃって、
見た目が、すごい歳をとった気がする。

男の人もそれなりのお手入れをしないと、
一気に老け込む気がするよね。

私の化粧品を使うのをやめて欲しいんだけど、
男の人でオススメのケア商品ありませんか~?(笑)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
美容 ダイエット | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
めっちっや気になってた
ドクターシーラボv-10

あたしも染み込ませたいv-238

買いに行っちゃおうかなv-221
Re: No title
>tesusabiさん

 お手入れカンタン!ってところが魅力的なんだけど、
 やっぱりちょっとお値段が・・・e-330

 同じような成分で値段半分くらいのが売ってた気がすると
 友だちに言われ、今色々と検討中です。

 女の子頑張ろう~(笑)

管理者のみに表示

