--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/14.Mon

メンタルダイエット

気になる雑誌を買いました。

Hanako (ハナコ) 2011年 11/24号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2011年 11/24号 [雑誌]
(2011/11/10)
不明

商品詳細を見る



歩くことは、色々な面でいいことだって書いてあります。

私、9月の後半位から
ウォーキングを始めているわけですが、
もっと、もっと歩きたくなりました 

今のところ、
雨が降っている時や、
旦那の帰りが遅いとき以外は、
毎日頑張って歩いています 


でも、真剣に腕を振って歩くときもあれば、
ダラダラとただ歩数稼ぎ状態で歩くときもありで、
自分なりのかたちで歩いています 

好きな音楽を聴きながら、
誰にもじゃまされないで、1人の時間が持てる

それだけでも、かなりストレス発散になるんです。

3日坊主の私。
熱しやすくて冷めやすい私が、
なぜだかウォーキングは続いています。

季節的にも始めるのにはちょうど良かったのかも。

仕事も始めて、体力向上のため、
もちろんダイエット効果も期待して
トコトコと歩いています。

実際に始めてから、体重も-3㎏減。
そこでキープというか、停滞期なのかな?
あと、-3㎏落とせれば、ベスト体重なんだけどなぁ。

ここからが難しい
食べ物にも気をつけて、
何とか年内までに、少しでも落とせるように
頑張っていこうと思います。


私を見かけたりして、
ちょっとでも、ほんのちょっとでも
変わったんじゃない?と思ってくれた方
こんな私ですが、
ちょっとだけ誉めてやってください(笑)

より一層テンションをあげていきたいと思います。
ガンバロー


美容 ダイエット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

