--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/14.Mon

冬期限定

私、甘いものの中では、

どっちかっていうと、
大福とか、お団子とか、和菓子系の方が好きっ

でも、無性にケーキが食べたくなる時は、
絶対に、モンブランを買います  (笑)

ドーナツでも、
クリームとか入っているより、
ミスドでいったら、
オールドファッションとか
シンプルなチョコレートのドーナツが好き。

あ~食べたくなっちゃった 

う~最近じゃ少しダイエットを意識して、
ドーナツも今までは2個食べるところを
1個にしたりしてるからなぁ・・・。



・・・と、ドーナツはおいといて。



冬になるとどうしても買ってしまうもの。
それは、
【冬期限定チョコレート】

まずは、これ!

2011111313370000.jpg

2011111115020000.jpg

この、【Melty kiss】 シリーズ 

絶対に毎年買っちゃう!
子どもも大好き♪

チョコの中ではちょっと高級感があるよね。
美味しいんだよね~。

色んな味が出てるから、
また買っちゃうよ。

少しずつ、チマチマと、
子どもにガツガツ食べられないように、
冷蔵庫の1番上にしまっているという、
意地悪な母・・・


だって、子どもに渡すとすぐなくなっちゃうでしょ~。
1日に、時間差で2~3個食べれれば幸せなの。


今日も、朝1個食べたよ 

あ~幸せ  ← 単純な私っ!!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

