--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/11.Fri

白菜消費メニュー

白菜を丸々一個頂きまして、
さてさて、白菜消費メニューを考えねばと・・・

鍋 ・ 鍋 ・ 鍋・・・しか思い浮かばずに 

違う料理で何とか消費したいです。



今日は、とりあえず寒かったので中華スープ。

2011111120530000.jpg



えびをハートにしてみた 
自己満足の世界なので、
気にしないで下さい(笑)


今日で1週間が終わったね。
金曜日の夜は夜更かしをしたいところだけど、
今日は、23時には寝る予定・・・

お肌ボロボロ、くまが出来ちゃったので・・・涙。


そして、明日は朝から活動的に動くぞ!!



って、何をするかって思うでしょ。





掃除・洗濯・片付けです 
部屋全体&家全体が、グシャっとなってて
帰ってくるたびに、げんなりだったので・・・


そして、明日はどこにも出かける予定もないので、
ハンドメイドが出来たらいいなぁと思っています。

さてさて、寝る準備しょう。

あっ!洗い物してなかった


でも、寝ると決めたら寝る(笑)



おやすみぃ~





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
料理 ・ お弁当 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お初です。
ちょっと気になった事があったのでコメントさせていただきました。
プロフィールの上のご挨拶のところの、画像って、ダーラヘストですよね?
自分の親がスウェーデン料理をやっていて、何回か自分もスウェーデンに行ったりして、ダーラヘストを見たり、店にも飾ってあったりするんです。
それで、あなたもスウェーデンに興味があるのかな、と思いコメントしました。
Re: No title
>ふーこくん

訪問&コメントありがとう!
北欧雑貨がかわいいなぁって思っていて、
ちょっと貼り付けてみました。

スウェーデン料理本場で食べてみたいです。
肉団子ってイメージなんですが、合ってますかw

一度は訪れたいとは思いますが、
時間もお金もありません(涙;;;

管理者のみに表示
« 玉編み | ホーム | 冬小物 »

