--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/25.Wed

ハートに見える?

2011052506520000.jpg

旦那くんのお弁当・・・
ウインナーを かにさん  と はぁと  にしてみた。
わかるかなぁ~??

むすこ君に見せたら、「あ~なんとなくっ」・・・って興味なし!
黙っていられない私は、旦那くんにも、
はぁとにしてみたと報告したが、「ふーん・・・」とこれといった反応なし。

はぁと。っつったって、真ん中割れちゃってますけどぉぉ~

娘さんの幼稚園のお弁当に入れてあげたときは、
お友達のママから、Mちゃんのお弁当に、
はぁとのウインナーが入ってたって
うちの子が言ってたわよぉ~ って結構調子にのったものだが・・・

会社の人、誰か気づいてくれないかなぁ~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ 



料理 ・ お弁当 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ちゃんと見えるよv-218
卵焼きもハートにしちゃえばいいのにv-162
ウインナーと一緒で斜めに切って合わせるだけだよv-238
Re: No title
> 楽人ママへ

 あんまりやると嫌われちゃうので、1ヶ月に1回くらいの割合にします(w
 それでなくても、うっとおしいとか言われてるし(爆・・・
 

管理者のみに表示

