--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/11.Fri

冬小物

今日、メチャメチャ寒い~

久しぶりの雨だし、ゆううつ~。
でも、今日は金曜日なので、
なぜかテンションは上がります 


寒くなったところで、
先日吉祥寺で衝動買いついでに
買ってしまった秋冬小物の紹介で~す。

まずは、ふわふわマフラー。
娘と一緒に使えるねってことで 

すっごく気持ちいい。フワフワやわらか。
ポンポンのところに引っ掛けるようになってます。

私にはチト可愛すぎじゃない?と思ったけど、
アラフォー主婦頑張りましょうってことで・・・


2011111108100000.jpg


お次は、ふわふわイヤーマフ 
自転車で移動が多いと、
耳がちぎれそうになるからねぇ・・・

これは、息子くんも欲しいと言っていました。
母はかしませんよっ 

2011111108140000.jpg

雨の日は使いたくないので、
今日は使いません(笑)


この2つ、いくらだと思いますか?
ここのお店では、
久しぶりのピアスも買ったんだけど、
アクセサリーは、ネックレスもブレスレットも、
ピアスも、イヤリングも、全部350円位だったよ。

すっごい可愛かったけど、
していく場所がない~~~ってことで
いろいろ諦めました


で、このマフラー。どっちも 1000円でした 

高く感じる?
安く感じる?

まぁ。人それぞれだけど、
満足のいくお買い物が出来ました。


もう買えない~~~~。

ヒートテックも欲しい時期だけど、
もう買えない~~~(笑)




給料日が待ち遠しい・・・
まだ半月あるし。


つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

