2011/11/10.Thu

うちのごはん

最近、ブログに書き込むまでのネタもなく
つぶやき程度なので、 
mixi のフォトアルバムにアップしたり、
生意気にもFacebookにも登録しちゃってるので、
そっちにフォトアップしたりして、

※Facebookは、
  まだ全然使い方がわかりませんが・・・



なので、ブログの方をさぼり気味であります 

でも、更新ということで、
久しぶりのワンプレートご飯も含めて、
またまた、うちのごはんの紹介です。

【おいもごはん】

2011110219050000.jpg

【ビビンバ混ぜご飯】

2011110819430000.jpg

【朝ごはんワンプレート】

2011110907090001.jpg

【朝ごはんワンプレート】

2011110707110000.jpg

【たらのホイル焼き】

2011110919460001.jpg

【中華風スープ】
夜はスープで、朝はご飯にかけてクッパで!

2011110919470000.jpg




はい。おしまいっ!

朝ごはんをワンプレートで出さなくなると、
娘さんからの突込みがくるので、
なるべくワンプレートで出せるように
頑張っています。



今、旦那くんのお弁当生活を中断中なので、
朝からワンプレートのおかずを作るのが面倒。

でも、面倒って思っちゃうと、
ふりかけご飯だけ・・・とかになっちゃうからね 






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
料理 ・ お弁当 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示