2011/11/08.Tue

衝動買い

先日井の頭公園へ行った帰りに
商店街へよって帰り、買い物してきました。

目的は、食事だったのですが、
結局食事は、富士そばで・・・

で、商店街の中をウロウロウロウロ・・・


超楽しい 

まずは、衝動買いをしちゃったもののご紹介~

これは、かなりの衝動買いだぞ!と思いながら、
思い切って買っちゃいましたよ。

これです ↓↓↓ 


2011110617000001.jpg

わはは~ 
クロックスじゃぁ~~~ 


一緒に来なかった旦那くんの分はありましぇ~ん 
こない奴が悪いしぃ~
サイズ微妙に靴によって違うしぃ~
って、言い訳をしながら、旦那の分は買いません(笑)


で、この私の買った茶色!!


な・な・な・なんと~~~~















裏が、イージートーンみたいになってるの!

2011110617040000.jpg

茶色は一足あったか素材の持ってるしなぁ・・
どうしようかなぁ。って
他のものを見てたんだけど、

裏がコレっ!って知った瞬間。
ズキュ~~~~ン 

って、

『これ!買います!』


買っちまった。買っちまった。
そしたら、子どもも ずる~い!となるわけで、
買っちゃえ!買っちゃえ!と 


さてさて、これからどう生活費を切り詰める


まぁ、何とかなるさっ 

クロックス ・・・
まだまだ欲しいのたくさんあるんだけどなぁ~。



いかん。いかん。


物欲がとまらなぁ~~~~~い!!


仕事しよ。




あっ!この他に
冬ならではのフワフワグッズ買ったんだけど。

それは、また後でUPしま~す。






えっ!まだ買ったの?って思ったでしょ 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示