--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/06.Sun

高尾山で食べたもの

山登ったぁ~
そして、食べ歩いたぁ~

ってことで、高尾山で食べたもの。

【バニラジェラート】
本当は、巨峰ソフトクリームが
食べたかったんだけど、
すごい行列だったので、これにしました。

2011110513220000.jpg

【ごまだんご】

高尾山にくるたびに食べてるなぁ・・・。
美味しいんだよ!

美味しそうに撮れましたかって、
お店のお兄さんに言われちゃった

どうかなぁ・・・。

2011110513270000.jpg

【焼きたてせんべい】
一枚売りをしてるの。魅力的~

2011110514260000.jpg

【酒まんじゅう】

これも、高尾山に来たら絶対食べる(笑)

2011110514300000.jpg

あとは、お土産に、
【七味唐辛子(中辛)】
唐辛子って、ほんと香りとかが全然違うよね。
前に京都のお土産で唐辛子を頂いて、
その美味しさに驚いて、それから唐辛子に
少しだけこだわるようになった我が家。

美味しいものだと、子どもも食べるんだよね。

ゆず唐辛子がオススメだよ!って言われたけど、
普通ので、中辛にしておきました。
いい香りでいい感じです。

2011110612360000.jpg


よく歩き、色々食べて、大満足 

今度はお正月にでも来て見るかと・・・。
混んでるだろうなぁ・・・
三箇日過ぎれば少しは空くのかなぁ。

今度来たら、おそばでも食べようかなっ!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

