2011/05/24.Tue

夏 麻ひも バッグ

2011052412500000.jpg 2011052412510000.jpg 2011052412510001.jpg



夏に向けて麻ひもバッグを作りたくなり、編み進めてみたけど、
シンプルに、麻ひもだけのバッグもいいけど、
布をたしてみようかと思って、やってみることにした 

まだ、完成品ではないけど、意外に可愛いと思って、
途中だけど、アップしちゃいます!

ポシェットサイズに底を麻ひもで編んで、上の部分は布。
もちろん裏地もちゃんとつけるよ 

で、ひもの部分を麻ひもで編むか、布にするかまよったんだけど、
よく、パッチワークとかで見かける、三つ編みになってる持ち手が浮かんだので、
リネンのテープで、三つ編みにしてみた 

これが、なかなかいい感じ  になりそう。

ワクワクしちゃうなぁ~ 

近々完成品をアップするので、お待ち下さいね。

ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うんうんv-266
と~ってもいい感じになりそうねv-10
Re: No title
> 楽人ママヘ

 完全に今、挫折中・・・
 マグネットボタンの色をアンティークにして注文してます e-330
 届いたら、やる気アップするであろう。
 届くまでは、ちまちま何かを考えます。

管理者のみに表示