--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/02.Wed

無料体験

今日、息子くんのスイミングに行った時に、

お母さん、Rがやっている間に、
お買い物に行きたいんだけどぉ・・・って
はじめて言ってみた。

そしたらね。いがいにあっさりと、
見てないで大丈夫だよ。
帰りに迎えにきてね!!って言ってくれたよ  

その間にウィンドウショッピング~ 

とのんびりな時間を過ごそうとしていた所、


前から気になっていたこの看板っ 

2011110217110000.jpg

しかも、無料 

今なら空いてるぞっ

よし。体験だぁ~と無料体験してきちゃいました 

まず、気になるお肌の調子を
機械を使って調べてもらったら、
自分が思っていたよりも、
キメが細かいと出て、ちょっと安心。

あとは、気になっていることなどを
お話しながら、無料体験してきました。


まずは、ミストをあてながら、
【濃厚クリームクレンジング】
でメイクを落してもらいました。

汚れをふき取った後に、
蒸しタオルで、さっぱりと・・・

その後に、うるおいを導く
【誘導美容液】
とやらをなじませていただき、
それだけでも、しっとり 

またまたその後に、
【美容成分ギュッ美肌化粧液】
とやらを含ませてある
ローションマスクをミストをあてながら
5分ほどしました。

このローションマスクが凄かった 

いつものお手入れは、
安いお手ごろ価格のマスクをつかって
お手入れをしていましたが、
 
全然違う感じ 
つけてるだけで、
キュッって、全体があがる感じ

引き締まってるって感じがするの。
やっぱり、いいもの使うと違うなぁ・・・と実感 


コラーゲンドリンクも1本試飲で頂いてきました。
中からも、外からもコラーゲンを摂取しましたよ。

そのあとは、サンプルを何点か頂き、
本当に無料でお店を後にしました。

2011110217460000.jpg




今度、メイクの相談にでも行こうかな。

気持ちいい無料体験でした。
肌の感じもいい感じ 




そのあとは、軽く化粧をしてもらい
息子くんをスイミングに迎えに行きました。

いい時間調整になり、満足です。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
美容 ダイエット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

