--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/02.Wed

カメムシ

この時期だっけ?
気がつくとカメムシの季節がやってくる。

洗濯物をたたんでいると、
あ~~~~ってな感じで、くっついてる。

パタパタして取り込めばいいんだろうけど、
つい忘れると部屋に侵入・・・


で、気付いたら、天井に・・・。

2011110115130000.jpg

気になって仕方がないので、
何とかして取って、お外へぽいしました。


あ~。これからの季節
洗濯物パンパンしながら、取り込まないとね~。

マンションの壁にもやたらとついてるカメムシ。


このマンション多くない(笑)


ちなみに、我が家。
数日前から、ハエ一匹と同居しております 

網戸開けておいても出て行かない、
逆にカメムシが入ってくる(笑)


ハエちゃんよ~。
今はどこへいるのかなぁ。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

