2011/11/01.Tue

久しぶりのワンプレート

今日は、バタバタする
習い事の送迎がなかったので、

夜ご飯を久しぶりにちゃんと作ったって感じです。

旦那くんが、明日健康診断とか言ってたし、
早く帰ってくるのかな?と思いきや、
連絡なしで、まだ帰らない・・・。


あれ?確か健康診断の前日って、
夜9時以降とかは、
飲み食いしちゃいけないんじゃなかったけ?

だから、今日は早く帰れるようなことを
言っていたはずなんだけどね。

まぁ、いいかっ!

【今日のメニュー】
・ ホッケ
・ 里芋・じゃがいも・人参・しめじ・いんげん・鶏肉の煮物
・ 小松菜と油揚げのおかか炒め
・ 卵焼き
・ ゴマ昆布
・ わかめとねぎのお味噌汁

2011110119260000.jpg

久しぶりにワンプレートご飯を作ったから、
娘が 「 栄養満点 」 って言ってくれたよ。

旦那くんの飲み会続きで、
どんぶりものばかりだったからね。


明日の朝も、残り物になるから、
ガッツリ食べて行ってね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
料理 ・ お弁当 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
たしかに栄養満点(^o^)/
ホッケおいしいよね♪煮物も美味しそぅ♪
健康診断大丈夫だったの?
Re: No title
>らくとまま
 
 昨日は結局残業だったらしく、11時過ぎに帰宅。
 ご飯は和食だったので、普通に食べてたよ。
 大丈夫なのかね~(>_<)
 
 しかも、朝1の予約をしてたから、
 消化されてなさそうなんだけど・・・

管理者のみに表示