--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/30.Sun

久しぶりの編み物

久しぶりに編み物をしております。
玉編みという編み方で、バッグを作ってみようかと。

はじめてやる玉編み。
う~ん。以外に大変 

でも、頑張ってここまで仕上げました。

2011103018120001.jpg


これで、極太2玉です。

もっと大きいものにしたかったんだけど、
同じ色の毛糸が2玉しかなくて、

どこで買ったのかも忘れちゃっていたので、
同じ毛糸を購入することが出来ずに、
ここまでで終了です。

これで、横21cm × 縦18cmくらいになるので、
小さめのポシェットにしようかなと。


仕上げ段階の作業が嫌いな私。
ここで放置しないように、頑張って仕上げたいと
思います・・・


あと、1週間後には完成させたいです。

完成後アップしますので、お楽しみにぃ・・・。


ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
寒くなると編み物したくなりますよねe-454
昔、むか~しは、マフラーとか編んだけれど
最近は全く・・

chirameさんはいろいろとお忙しいのに
ハンドメイドお仕事も早いっ!!
充実した毎日ですね~e-343

かわいいポシェットが完成しそうe-349
楽しみにしてます!
Re: No title
>ぴっし~さま
 
 冬になると編み物したくなります。
 でも、最近は大物に挑戦していないので、
 今年は自分用にマフラーか、ベストを・・・なんて
 調子にのっています。

 ・・・が、やろうと思うと野暮用を思い出したり、
 子どもがグダグダだったり、
 自分で寝落ちしてたりして、
 まったく進まないことが多くて・・・

 一気にやらなくちゃダメですよね。
 頑張りますので、楽しみに待っていてください。

管理者のみに表示

