2011/10/28.Fri

これが、私の娘です(^_^;)

家族の中でも、かなりのおっちょこちょいの娘さん。
何をやるにも危なっかしくて、ハラハラさせられています

よくまわりを見て、
ほらっ!注意して!
なんて声をかけないと、何をしでかすかわかりません(笑)


そんな、娘さん。
さすがです  やってくれましたよ 

学校での算数のプリント・・・
間違っていたら、青丸もらえるまで提出。

・・・のはず。

あれ?!なんか、終わったプリントの中に
シラ~っと紛れ込んでいたプリントが 



わはは~まるをつけるどころか、
基本的な事が間違っていますから~~~


すごい笑いました 
シラ~っとしている娘にも、
これは、やらなくていいのかと?聞いたら、


えっ~~~~

って!そりゃぁ面倒だろうよ!
でも、こりゃないよ!


ってのが、このプリント。

2011102618430001.jpg


頑張ってるのはわかるけどね。

はい  気をつけましょう 



こんな娘ちゃんが大好きです。
あ~天然 





応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 
子ども | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示