2011/10/25.Tue

食べようになったなぁ・・・

最近、手抜きの朝ごはんなんですが、
今日もおかずが乏しい・・・

2011102507080000.jpg

今日のおかずも少ないけど・・・って出したら、
娘さんは、ペロリと食べて、

ホウレン草好きの娘さんは、
母のおかずも食べて、
そして、ごはんも普通1杯分おかわり・・・


すごいなぁ~。よく食べるようになったよなぁ・・・。


その反面、息子くんは野菜が苦手・・・

小松菜と油揚げのお味噌汁で苦戦(笑)

ほうれん草たまご炒めなんて、
最後の最後まで残しておいて、
母にどやされ、やっと口に・・・

朝からテンション下がっておりました 


仕事帰りに買い物に行く気力もなく、
子どもの習い事のついでに・・とか、
出かけたついでに・・とかじゃないと、
買い物に出なくなりました。

そこで、ふと気付くと、あれれ?カラッポ 
な冷蔵庫状態が続きます。

気をつけなくっちゃね。


昨日の夜ご飯は、
● カツ丼
● ほうれん草のおひたし
● サラダ
● お味噌汁

だったんだけど、
たまごが足りないとブーイング・・・。

2011102419070000.jpg


はいはい。
もうたまご、今朝できれました・・・
今日買い物行きます。

行かなくちゃ、夜ご飯何も出来ませんから~~~~~




母、昨日のカツ丼で若干胃もたれ 
歳を感じております・・・(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
料理 ・ お弁当 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日(´∀`)
コンテストのやつUPしました~♪

注※
普段はパン牛乳野菜ですww
質素さは誰にも負けませんww

そっかぁ~子供さんおおきくなると。。。
文句言う、沢山食べる、になるのかぁ・・

うちのはちいさいから残すばっかりで・・

今からドキドキだなぁ・・

我が家は1週間分買い物するので週末になるち完全に冷蔵庫空ですwww



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
Re: No title
> yukaxxxさま

 見ました。見ました。
 すごいかわいいし、おいしそうだし、
 彩りも素敵だし、
 しかもお子さまとの共同作業・・・e-266

 コンテスト用とは言っても、センスが違います!!

 うらやましいです。
 いつもカフェご飯みたいな感じでお弁当も素敵だし(#^.^#)

 写真1枚撮るにしても、なんであんなに素敵に撮れるの~。
 いやぁ~センスピカ1です。

 ポケモン弁当見てから、
 子ども達も楽しみにしているんですよ。
 母には残念ながら出来ませんから~と言っておきました。

 でも、キャラ弁がはずかしいと言っていた息子も、
 これなら食べたいと・・・
 お弁当生活終わっちゃった・・・
 もっと、こだわってあげてればよかったかな。

 う~ん。ほんとにスゴイです。
 

管理者のみに表示