--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/23.Sun

秋の読書週間

学校で、秋の読書週間ということで、
家でも読書週間にしようかと、古本屋へGO!

買ったもの。

まず、子ども。

★ おおきな木 (母オススメとして) 
★ ドラゴン・スレイヤー・アカデミー (息子くん)
★ 森からのてがみ (娘さん)

2011102209480000.jpg


そして、母。

★ 絶対泣かない
★ 夜明けの街で
★ ハッピーバースデー

2011102209390000.jpg


ついに買ってしまいましたよ。
夜明けの街で・・・


これは、おもしろい 
一気に一日で読みました。

ミステリーとか、サスペンス系は
あまり読んだことがなかったんだけど、
これはおもしろい 

東野圭吾 小説にはまりそうです。
これもオススメだよって東野圭吾作品があれば
教えてくださぁい!

『白夜行』も東野圭吾だね。
これも原作読んでみよう!

夜明けの街での映画は、
深キョンと、岸谷五朗だよね。
ちょっと見ると、辛口評価が目立つけど、
どうなんだろう・・・。
DVD出てからでいいかな?

観た人いますかぁ~
どうだったか教えてね。

本を読んでの、一言感想は、
男は単純、女は賢いってこと  

男の人、気をつけましょう(笑)





今日は、ハッピーバースデーを読んでるけど。
この本は、涙・涙・・・

後々感想書きます。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

| Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

