2011/10/23.Sun

390円

とうとう行ってきました 
390円ガスト 

昨日、夕方の16時~17時まで
昼寝をしてしまった私。

腹減り男子二人(旦那&息子)に、
今日の夜ご飯何にするのぉ~と起こされました。


寝起きに、そんな事考えられません

まだ考えてないというと、
「天下一品」 行こうよと旦那くん。
ラーメン1杯無料券をもっているからと・・・。

ラーメンって気分でもないんだけどなぁ。
でも、ご馳走してくれるって言うからじゃ行くかと・・・。


そしたらね。途中にガストがあるの。
で、旦那くん気がつきました。

「チーズ イン ハンバーグ」
390円 
 の、のぼり旗に・・・


よっぽど魅力的だったんでしょうねぇ。
行き先変更となり、ガストへ 


私は、寝起き&一日中何もしなかったので、
お腹も空いてない・・・
ガストって気分でもないっ。

ラーメン屋だったら、ビールに餃子でいいかな。
って思ってたんだけど、
家にビールあるんだから、家で飲めよの突っ込みが・・・

まぁ、時間も早かったので18時前・・・
ちょうど入れました。

で、注文した品がこちら・・・
チーズインは、娘さんが注文。

2011102218210001.jpg

旦那くんは、ハンバーグエビフライ。
(いつもそうなんだよね・・・)
こっちは、490円 だし・・・

2011102218220000.jpg

・・・で私は、温野菜サラダ。
(ゆずぽんドレッシング)

2011102218260000.jpg

あっ!息子くんの食べた カレー   撮るの忘れた 


喫煙席が空いていたので、
喫煙席で久しぶりに食べたら、
臭いで気持ち悪い。

外出するときは、どうせ  吸えないからと
めったにタバコを持ってこない旦那くん、
昨日はめずらしく持ち歩いてて、
喫煙席だったからと、スパスパと・・・


まじ、無理ですぅ~ 

昨日はなぜか臭いが無理だった・・・。

実は私も喫煙者だったのですが、
3年ほど前にスパッと禁煙・・・

まだ吸いたい衝動にかられるときもありますがね。

だから、そんなに臭いは気にならなかったんだけど、
昨日は油っぽさの臭いと、寝起きだったから
受け付けませんでした・・・


油っぽい臭いで思い出したけど、
私、食べ物で歳だなぁ・・・と感じた瞬間があるの。

それは、揚げたてだったカレーパンが
1個食べられなかった時・・・
揚げたてで美味しいはずなのに、胸焼けしちゃった 


というわけで、390円ガスト 第1弾クリア~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示