2011/10/21.Fri

最近の私・・・

仕事を始めて2週間が過ぎました。
まぁ、覚えることがたくさんだけど、
緊張感もさほどなくなり、
精神的な疲れはほぼなくなったかなぁ・・・

でも、2週間もたてば、
おばちゃん事情が見えてきて、
まぁ、嫌味を言われたり、派閥の空気を感じたり、
色々と面倒なことも増えてきたわけで・・・

でも、時間帯がベストなので、
もうちょっと頑張ってみるけどね 


ウォーキングの方も、
アルバイト初日は疲れて無理だったけど、
その他の日は、
歩く歩数は短くなったかも知れないけど、
雨の日以外は行ってます 

体重も、ストンと3kgは落ちたけど、
その後は停滞で、食生活に気をつけなければと
思う今日この頃・・・。

目標体重までに、あと3~5kgは落としたい、
体重を落とすだけではなく、
たるみを何とかしたいと思っています。

すっご~~~~い努力をしなければ
無理なんだろうけど、時間をかけて頑張ろうと思ってます。


ハンドメイドの方は、さぼってますねぇ・・・
働いて、帰ってきて少し休んで家のことをやって・・・
となると、なかなか時間がとれずにいて、
ちょっとお休みです。


お酒は相変わらず飲んでます。

ほろよいにはまり、
マッコリにはまり、
梅酒にはまり、
たんたかたんの美味しさに驚き、
たんたかたんを飲み、
また梅酒にはまり、

・・・そんなことの繰り返し~。
幸せです 

ブログを更新することは出来るようになったけど、
ハンドメイドをしていないので、
ネタがなくて、お酒のネタとかになってしまいます 

そんな中でも、
遊びに来てくださっているみなさま。
本当にありがとうございます 


なんだか変な近況報告になってしまいましたが、
これからもよろしくお願いします!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
やっぱり女の職場には派閥がつきものだよね~(^_^;)
もうすぐ給料日かな?
毎日お疲れ様(^3^)/

Re: No title
>らくとまま
 
 同年代がいないので、つまらなぁい(>_<)
 若い子達と働いていた方が刺激を貰えそうなのに!!
 
 他にもいい条件がないかと、未だにバイト探し中(笑)
 このままだと、また副業とかしちゃいそう・・・

 給料日は、10日〆の26日なんだ。
 11日から働いた私は、今月は給料貰えないのぉ(T_T)
  

管理者のみに表示