--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/20.Thu

働きに出る理由のひとつとして、
車購入の記事を過去に書いたんだけど、

私はまったく無知なので、
旦那に任せてるわけで・・・
でも、動いてくれているのかいないのかが見えなくて、
グチグチグチグチ・・ブログに書いたら、

それが元で大喧嘩になってしまいました

今はちゃんと仲直りしたから大丈夫だけど、
それ以来、怖くて車の話ができません 


でも、最近は、
車の営業担当の人から電話があったり、
カタログを取り寄せていたり、
保険の見積もりを数社に依頼していたりと、

目に見えて、動いてくれていることがわかります 

ちょっぴりホッとして、
楽しみながら暮らすことにしました。


そこで、旦那くんに一言言われたのが、
「お前の給料いつでるの」って・・・

保険の話をしていた時だったので、
えっ~~~~
保険料私から払うのぉ って思わず言っちゃった。

でも、そうじゃないけど、
まぁ、駐車場代位は払えよと。


ホッとしましたよ 
10年ぶりに頂くお給料は、
好きに使わさせて頂きます  と言い切っておきました。

私のわがままの車購入だから、
毎月半分くらいは、色々な諸経費に消えてしまっても
しょうがないなとは思ってるけどね・・・。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

