--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/18.Tue

私の正体・・・part2

前に私の正体について、
前に、スーパーのレジ袋の整理整頓ができないって
記事を書いたんだけど・・・。

その他にも出来ないことがあるの・・・


それは、牛乳パックを切り開くこと。

リサイクルの日が決まってるんだけど、
スーパーにも開いてもっていけばいいんだろうけど、

洗って、乾かすまでは出来るのに、
何でか、切り開くことが面倒になってしまって、
気付くとこんな状態に・・・

2011101815080000.jpg


キッチンの脇へひたすら積み上げてる・・・

そろそろ崩れるなって時に、やるかぁ~みたいにやる 
明日水曜日で、リサイクルの日なので、
本日切り開くことにしました。

あ~面倒だなぁ・・・。
手が痛くなるんだよなぁ・・・。


って、こんなに何個も切り続ければ
手が痛くなるのも当たり前だよね 


ほんとにこの性格どうにかしないとねぇ・・・

やる時には一気にこだわってやるんだけど、
追い込まれないとやる気が出ないんだよねぇ。



今日は、たぶん娘さんが
我が家でお友だちと宿題をやると思うので・・・
とりかかるかね。

掃除が間に合うかぁ・・・


その横で、腹減り息子くんが、おにぎり作ってぇってうるさいし・・・

さてさて、おにぎり作ってから、掃除して切り開きます。
やる事多いし・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
'`ィ (゚д゚)/  

全く同じ人がココにwww
私もwwwあとでしよ~って思ってたら
ほこりかぶって大量にwww

ごみ出す日に慌ててチョキチョキです


応援クリック♪
(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
Re: No title
>yukaxxxさま

 わはは~同じ同じ!
 なぜか、たまっていくのです。
 あまりにもたまっちゃうと、燃えるごみに・・・
 いけませんねぇ~e-330

 こまめに、こまめににしていきましょう!!

> 応援クリック♪
  サンキューで~す。

管理者のみに表示

