--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/23.Mon

ガンダム

ガンダム

何年か前にお台場に来ていたガンダム 
ガンダム世代の旦那くんが、珍しく遠出をしてでも見に行きたいといった場所。
遠出っていったって、東京23区外から、お台場までなんだけどね 

携帯や、PCに入っていた画像を整理していたら、出てきた!
なかなか、上手に撮れてるっ 

・・・・・だから、ブログにアップしちゃうのさっ 
しかも、画像デカッ。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ 


お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
(*⌒▽⌒*)
ガンダムだ!!
この時、あまりの人混みの多さに挫折したにゃももです(^_^;)
やっぱり見ておけばよかった~!!

旦那もすごい見たがってた。

でも、夫婦そろって人混みが苦手ですw
懐かしい~
この日は、暑かったよねぇ~e-449
見るだけだったけど、旦那は満足で
男って分からないわ~??
大きさには、圧倒したけど・・・
でも、貴重な家族のお出かけでしたv-410
Re: (*⌒▽⌒*)
>ワンダーにゃももさんへ

 確かにすごい人でした。
 そして、ものすごく暑かったです i-1
 ガンダムを見に行ったのか?人を見に行ったのか?
 ガンダム近くまで、歩かされるし・・・
 子どもも、別に興味もなく。
 旦那くんだけ別行動って感じでしたよ w
 
Re: 懐かしい~
>yudayuさんへ

 暑かったよねぇ~v-278
 しかも、ちょっと遠くて歩くの面倒だったよね。
 子どもも特に興味はないし・・・
 毎年恒例の夏休み行事v-363
 また今年も楽しみにしています v-346

管理者のみに表示

