2011/10/11.Tue

フリーマーケット

昨日は、想像以上に暑くなった一日でした

そんな中、
無事にフリーマーケットを終えることができました。


来場してくれた友だち、
営業妨害していた子ども達(笑)
どうもありがとう 

おしゃべりしながら、楽しく1日を過ごせました。


そして、昨日はハンドメイド商品を
少ししか出せなかったんだけど、
手にとってくれた方、お買い上げいただいた方、

本当にありがとうございました。


もし、不具合やすぐに破れてしまった、壊れてしまった
などのことがありましたら、
コメントか、メールフォームにて、ご連絡下さい。
誠意をもって対応させていただきます。

また、こんなものがあったら買うわぁ~とか、
こんなのできませんか?などのご意見も
いただけたら嬉しく思います。



また、11月3日(祝)に出店予定をしております。
詳しく決まりましたら、また改めてご報告しますので、
お楽しみにぃ~

とりあえず、お礼まで・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示