--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/08.Sat

ふっくらヘアゴム

mixi つながりで、
ハンドメイドの趣味が一緒ということで、
仲良くなったお友だちの作品を紹介させていただきます。

ふっくらなヘアゴムです。

小花柄はリバティ 
無地の生地はキャンパス地。

とっても、いい大きさで、いいふっくらかんで、
何とも言えない、私のお気に入りになりました。
着用は、子どもだけどね 

2011100721260000.jpg

mixi やられてて気になる方。
私は、キーワード 【ちらめ】で検索していただければ
すぐ出てくるかと思います。

私のマイミクさんにいらっしゃるので、
一度私に連絡下さいね。


私、ヘアゴム宣伝東京支部長を
任せられておりますので 
よろしくお願いしまぁす(爆




ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

