2011/10/03.Mon

フリーマーケット

さてさて、我が家恒例行事となりつつある
フリーマーケット への参加。


この秋にもやります 

場所は、毎回おなじみの

分倍河原MINANO【屋上駐車場】
http://trx.jp/guide_2.php?pid=209&std=1

10月10日(月) 3連休最後の日です。

10:00~やってまぁす。

売りたいものがある人~私まで声かけて下さいねっ!
一緒にやってみたい人もご一報下さい。


しかし、1つお知らせが・・・
毎回毎回、ハンドメイド商品を出していたのですが、
今回は、夏休みの間もずっとさぼっており、
夏休みあけても、色々とあり、
全く作品が作れていない状態で・・・


あと、1週間あるじゃんって思うでしょ。
でも今週もアルバイトの面接に行ったり、
衣替えをしたりとなかなかハンドメイドと向きあう時間がなくて・・・

なので、今回は、
衣替え時期のメインの衣類で出店します 
楽しみにして下さっている方もいるかしら?
わかりませんが、ゴメンナサイ・・・


でも、簡単なエコバッグや、ミニポーチ位は作れるかなぁ。

何点かはおく予定です。


お近くの方~。
ちょっと遠い方~。

chirameって正体を知りたい方~(爆。

府中も近いし、立川も近いし、
多摩センター方面にも行きやすいし・・・

ちょっと寄り道していきませんかぁ・・・。
お待ちしておりますねっ




さてさて、衣替えついでに衣類の整理。
ハンドメイドもちょっと探ってみます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ






フリーマーケット | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
面接行ったんだ(^3^)どうやったん?
いい感じ?
フリマ頑張ってね(^o^)/
Re: タイトルなし
>らくとまま
 面接今日で~す。
 超緊張です。
 また報告します。

管理者のみに表示