2011/10/01.Sat

今日の一日

今日の1日。
今日は、小学校の運動会 

私も緊張してか、早起きしちゃった。
・・・で、パッとテレビをつけたら、

2011100105550000.jpg


思わず、ゴーゴ ゴォーと叫んでみた 

で、お弁当を作ったよ。

2011100123120000.jpg

運動会、お天気ももってくれて、
日が当たったら、すごく暑い1日でした。

またまた日焼けして、顔がヒリヒリ・・・




そして、今日は旦那くんが天下一品のラーメンを食べると
ラーメン一杯無料券が貰えるって情報を掴んできて、

夜ご飯は、天下一品のラーメンを食べたよ。

やっぱり、今日だけ無料券がもらえるということで、
外は行列。

並んでいるときに、こんなマークを発見。

2011100118410000.jpg

かわいいよぉ~写真撮れば?と子ども達。
イヌみたい・・・?


そうです。
最近、私が何でもブログに載せるとわかって、
ネタを提供してくれることが多くなりました 

そして、私はさほどお腹が空いていなかったので、
ギョーザとグラスビールを注文。

会社帰りのおやじかよ・・・と自分で笑った 

旦那くんは、好きにすれば・・・ってちょっとあきれてる。
私、飲み会の時や、真夏の暑い日以外は、
あんまりお酒を飲まなかったのですが、

まぁ、色々あって、
マッコリにもはまり、
家で飲む楽しさを覚えたら、
まぁ、毎日飲んでる私。

そりゃぁ、あきれるかもね・・・。

でも、飲まさせていただきますよ。
飲まなきゃやってられない日もあるんです。
って、毎日じゃんね・・・


ギョーザ来る前に、ビールが来ちゃった!!

2011100119050000.jpg

クゥ~たまらんっ



そして、ちゃんとウォーキングにも行ったよ。
でも、眼鏡忘れちゃって、超怖くて、早めに切り上げました。

そして、半身浴をして、
マッコリソーダ割りを飲み、

日焼けしてヒリヒリしているお顔にパックをしながら
このブログを描いて、
1日を終えます。

はぁ~疲れました。


ではでは・・・。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うちも1日は運動会だったよ(^o^)v
3歳児の初のリレー♪
みんな個性溢れてて面白かったなぁ(^-^)
楽人さんもなかなかの走りを見せてくれたよ(^^)
Re: タイトルなし
>らくとまま

 秋晴れでよかったよね。
 暑かったけどね・・・。
 楽ちゃんの走りかわいいんだろうねぇ。
 運動会は、遠慮なく大声出して応援できるから、
 母のストレスも解消だよ。
 でも、周りにはちょっとひかれてたけどね・・・
 気にしない!気にしない!e-440
 

管理者のみに表示