2011/09/28.Wed

ママ友とストレス発散!

今日はママ友の新築お祝いを兼ねて
ママ友のお家に、お茶会&ランチに行ってきました 


上の子と下の子の歳が一緒で、
子どもが幼稚園に通っている時から、
ずっと仲良しのママ友4人が集まりました。

幼稚園に通っていた頃は
子どもを幼稚園に送り出したあとから、
モーニング~ランチ~夕ご飯まで一緒にいたこともあったっけ。

飲みに行けば、
夕方17時~夜中3時頃まで飲んでるよね 


小学校は違えど、習い事が一緒だったり、
なんだかんだと集合してるけど、
長い時間お茶をする時間がなくて、

今日は久しぶりに、午前中から子どもが帰ってくるまで
めいいっぱい、ガールズトークで盛り上がりました 


旦那の愚痴から、子どもの成長の様子。
あんなこと、こんなこと、
手をたたきながら笑えるような話。

ちょ~楽しかったぁ~ 
幸せを感じる時間でした。


みんなありがとう。
これからも仲良くしてください。

子どもが手を離れたら、みんなで温泉にでも行こうね 


え~こんなのブログに載せるのぉ~って言ってたけど、
写メ撮っちゃったし。せっかくなので・・・


フルーツ盛り~

2011092809530000.jpg

お菓子盛り~(おせんべいばっかり 

2011092809540000.jpg

ガスト宅配ランチ~ ロコモコ丼 390円 

2011092811520000.jpg

そして、ハロウィンの飾りつけがいっぱいで素敵なお家なの。
その中で、トイレの飾り 

2011092813180000.jpg


最後に、みんなの共通点として。
頑張って旦那さんと仲良くしましょう(爆。

では、また飲み会で楽しもうねっ


今日会えなかったお友達~
またの機会にねぇ・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
幼稚園で気の合ったママ友とは、永遠だと
思う~
読んでて、お互い良い出会いをしたと幸せ感じるわ~
だって、なかなかうまくいかない人もいるでしょう
Re: No title
>やまこ

 ほんとに、今回集まった4人は、
 中でも特別な存在のような気がする。
 子どもも歳が一緒ってこともあるかな。
 
 今までも色んな出会いをしたけど、
 いろいろな人がいた。
 陰口を言われていたり、裏切られたりと・・・。

 まぁ、人生いろいろだけど、
 この出会いを大切にしていこうと思う。
 

管理者のみに表示