--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/26.Mon

ハンモック

昭和記念公園に行ったときに、

『 東京ピクニック 』 
っていうイベントがやっていました 

P1000321.jpg

すごくナチュラルな感じの
雰囲気がとっても素敵なイベントでしたよ。


そんな中で一番気になったもの。

『 ハンモック 』


この布に包まれる感じがたまりませんっ
もちろん大人もOKということで、乗ってきましたよ。
写真は子どもですがねっ。

P1000311.jpg

P1000312.jpg


このハンモックは、家にもとりつけられるんだって 

旦那くんも気になっていたようで、
このブースのお兄さんに、色々と聞いておりました。

・・・が、今の住まいは社宅扱いの賃貸住宅。
取り付けられるわけがありませんがね 


将来的には、こんなハンモックでゆっくり出来る
家  にでも住めるのかしらぁ~



・・・と絶対ありえない夢を見させていただき、
会場をあとにしました。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
青空の中でハンモックに揺られたら気持ちいいやろぅなぁ8(*^^*)8
友達の家だけどハンモックのある家があるよ〜☆
でも人が乗っても大丈夫なようにするには結構なお金がかかってたような…
Re: タイトルなし
>らくとまま
 
 まじでぇ~e-330
 ハンモックのある家~。

 いいなぁ。
 私一日中そこにいる気がする。
 それはそれで、ヤバイなっ・・・
No title
はじめまして。
ハンモックがとても気持ちよさそうですね。
わたしも、ハンモックのあるおうち、住みたいです。
Re: No title
>hana*uraraさま

 訪問&コメントありがとうございますe-265
 ハンモックのあるおうちで、お昼寝したいですねぇ・・・

 hana*uraraさまは、とても素敵な商品を紹介してくださっていて、
 見ていて楽しいです♫

 また遊びに行きますので、
 これからもよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

