--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/26.Mon

グリーン

グリーンを貰っちゃった 

ハンドメイドの画像とかで、
よくグリーンを一緒に写している人いるでしょ。

そんな感じのナチュラルさに憧れている私。


とうとう、友だちからグリーンを頂いちゃいました 

2011092215500000.jpg

すごく立派にしっかりと育っているので、
株分け?をしていただきました。

で、ちょっとセリアで買ったポットに入れてみた。
ちくちく編んだドイリーを敷いてみて 

2011092215590000.jpg


でも、一緒に写す作品もないし、
どうやって配置していいのかもわからない 


とりあえず、枯らさないように愛情を込めて育ててみます。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
そういえば!
こぬちに帰ってきたらグリーンが2つ枯れてた(T-T)
そして案の定、茄子とオクラも倒れちゃってた(ToT)
懲りずにまた買うけど(笑
グリーンとのアップを楽しみにしてま〜す♪
Re: そういえば!
>らくとまま
 
 ハンドメイドがなかなかできへ~んe-330
 って、自分が悪いんだけど。
 とりあえず、片付けなきゃいけないっe-350
 
 グリーンとハンドメイド作品とのコラボ。
 早くアップできるように頑張ります♪

管理者のみに表示

