--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/09/25.Sun

ウォーキング

スポーツの秋 ってことで、
ってわけでもないんだけど、
ウォーキング始めました


まぁ、色々とむしゃくしゃしたこともあり、
衝動買いしたイージートーン 

旦那くんにバカにされてきたこの贅肉・・・
(お前が細すぎるんだろっ!バカヤロウ)
・・・と思いながらも、自分でも少しは気にしておりました。


あと、体力がまずなくなってきている。
疲れが取れにくい・・・
筋力低下・・・
ホルモンバランスの崩れ・・・


などなど、色々なことが重なり。

あと、ウォーキングを続けているママ友を見て、
確かに痩せたよなぁ・・・とうらやましくも思い、

思い切って実行することにしました 


毎日とは言い切れないけど、
なるべく続けるようにすることを心がけて・・・

2011092212070001.jpg

いつ歩こうか迷ったんだけど、
夜  にしました。
30分からはじめ、1時間くらいへと
時間をのばしていきたいと思います。


木曜日からはじめてまだ3日目・・・
まだ続けられる気力はあるけど、
そろそろさぼりだすんじゃないの?って思ったら、
声をかけて下さいね 

頑張るぞ!
アラフォー主婦!

旦那くんにも、色んな意味で努力してほしいこと
たくさんあるけど、
まずは自分からっ 私って大人~
(自分で自分をほめてみるっ!)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ



美容 ダイエット | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
本当に細すぎなんだよ( ̄^ ̄)うん。
ファイト〜!!負けるなぁ!!



Re: タイトルなし
>らくとまま

 だよねぇ~。そうだよねぇ~。
 誰でもあいつの隣にいれば、ちょっと気になるよねぇ・・・
 う~っ!頑張るさっe-287
 
 

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。