--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/25.Sun

マッコリにはまる

最近の私。
家で飲むことにはまり、そしてマッコリにはまる 

缶では色々種類も見かけるけど、
なんだかもったいないような気がして、
ボトルを買い込んでいる私。


3連休の初日、
どこにも行ってくれない、
何もしてくれない旦那に嫌気が差し、

ひとりでフラフラとお買い物へ・・・

天気もよかったので、自転車にのり
ちょっと遠く(2駅ちょい・自転車で20分ちょい)のところの
お酒専門店へ行ってきました 


2011092317220000.jpg

隣には、ビールやワインのお店もあり、
そこではコロナビールを買って・・・

そして、この焼酎蔵では、
マッコリをゲット!
野いちごマッコリ 

なんて、美味しそう
蜜柑系もあったんだけど、こっちにしてみた。

味はちょっと甘酸っぱい?かな・・・
普通のマッコリよりは飲みやすいかも。
でも、アルコール分9%とちょっと高めなので、
ソーダ割りで飲むことにしました。

2011092323150000.jpg


昨日は、ソーダがなくなっちゃって、
ストレートで飲んでたんだけど、
見事に一人で酔っ払い 

旦那くんにもウゼーっなって言われる始末・・・。
特にからんでいた訳でもないんだけど、
きっと、ネチネチと言ってたんだろうなぁ・・・



いいんです。いいんです。
私的には気持ちよかったもので・・・


ヤバイ!本気でアルコール代稼がなきゃなぁ・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
野いちごマッコリ美味しそう(^з^)-☆
こっちにも売ってるかな♪
旦那くん…ダメダメやね〜…
あんなんでゴメンネ(;´д`)
飲むとウザイのはお互いさまやろ〜って感じやね(笑
Re: タイトルなし
>らくとまま
 スーパーではなかった種類・・・e-330
 酒屋さんでゲットしてください。

> 飲むとウザイのはお互いさまやろ〜って感じやね(笑
  ↑
  ほんとやよねぇ~。
  声でかいし、面倒だしねぇ・・・
  私もかっ!!お互いさま~(笑。

  

管理者のみに表示

