--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/24.Sat

エプソン品川アクアスタジアム

東京に住んで39年・・・の私。
でも品川駅って降りたことあるのたぶん5回くらい(笑。

先日、義理の妹が来ていた時、
パパの仕事先が品川ってこともあり、
仕事終わる時間を見計らって、
夜から、義妹と甥っ子と私たち家族で、

『 エプソン品川アクアスタジアム 』

に行って来ました。

最初からテンションあがる道~

2011091619230000.jpg

2011091619230001.jpg

平日の夜6時からは安くなるということで、
6時以降に入りました。

2011091619280000.jpg

水族館って何だか好き~
毎年必ず1回は行っています。

ちょうどイルカショーと重なる時間帯に行ったので、
ゆっくりとイルカショーを見てきました。

2011091619550000.jpg

2011091620030000.jpg

2011091620150000.jpg

このイルカショーが何とも素敵だった 

薄暗くなって、神秘的な雰囲気。

ショー自体も、アナウンスとかがなくて、
音楽に合わせてイルカさん達が芸を見せてくれるの。

色んなイルカショーを見てきたけど、
こんな感じのイルカショーは初めてだった 

大人向けな演出って感じでした。
カップルさんには、最適なデートコースだよ 

小さい水族館だけど、夜の水族館はオススメかも


私もあの人と行きたかったなぁ~って
・・・って誰だよ

アラフォー主婦の妄想の世界~




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
きゃ☆
私もあの人と行ってみたい〜8(*^^*)8

誰!?(笑

あ〜ドキドキするデートしたい(ノ-o-)ノ┫
Re: きゃ☆
>らくとまま

 らくとままの旦那ちゃまと、
 我が家の旦那くん、
 なんとなぁく共通点があるよね。
 B型だからか・・・(この発言また怒られるe-330
 
 イルカショーよかったよねぇe-266
 ドキドキするデートしたいよねぇ。
 おばあちゃん&おじいちゃんになってからの
 お楽しみでとっておくってのはどう。

 追伸・いらないコメント削除しておきました。
     

管理者のみに表示

