--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/23.Fri

飲む紅酢(ホンチョ)

わ~はっはっ
またまた気になる商品を買っちまったよん 



韓国で売り上げNo.1の紅酢(ホンチョ) 
詳しくは、HPへ・・・
http://www.daesang.co.jp/campaign/hongcho/

2011091822380000.jpg


この商品が店頭に積み上げられていたら、
手に取る → カゴに入れる → お買い上げ~
なのです 

ザクロって女性ホルモンにいい?って話を聞いたことがある。
本当かは知らないけどねっ・・・


アラフォー主婦。
ダイエットを兼ねて、健康を目指しています 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ


美容 ダイエット | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
訪問遅れましたm(__)m
コメントありがとうございます♪
遊びに来ちゃいました♪

ハンドメイドかぁ~・・・
私には到底無理だなぁww
裁縫とか細かいことは苦手なもんでww
ほんとう器用ですね~(゚∀゚)ついつい色んな記事に見入ってしまいました

ざくろ!!これ見たことないです!!ざくろって生では1回しか食べたことないから味すら覚えてないですけど・・

ざくろって人気なんですね~♪わたしも買っちゃおうかな♪

また遊びにきます(´∀`)
ざくろ〜q(^-^q)
確かに女性ホルモンにいいって聞く☆
マッコリに続き良いもの発見やね(^o^)v
お肌の調子が益々良くなる予感!?笑

こんばんは
先日はご訪問ありがとうございます。。

私もCM観て、これ気になっていました。
結果、楽しみにしてますね。

ハンドメイド作品すてきですね~

これからも楽しみに訪問させていただきますね。
Re: No title
>yukaxxxさま

 訪問&コメントありがとうございます。
 いやいや~キャラ弁の方が細かい作業がいっぱいだと思いますぅ~e-330
 ほんとに尊敬ですe-266

 またぜひ遊びに来てください。
 最近はハンドメイドの記事がなかなか書けませんが・・・

 私もまた遊びに行きますねっ!
 これからもよろしくお願いしまぁすe-267
Re: タイトルなし
>楽人ママへ

 何を買っても続けなきゃ意味がないんだけどねっe-330
 まぁ、私と楽人ママの共通点でもある背の小ささで、
 ちょっとだけ若く見られてる特典もあるんだけど、
 
 何しろ、アラフォーなもので・・・
 色々と頑張っていかねばとe-350
Re: こんばんは
>はなきゃべつさま
 
 訪問&コメントありがとうございます。
 
 何事も続けないと意味がないとは思うのですが、
 何となく、買ってみましたe-330
 
 ハンドメイドも最近はなかなか作品がつくれていないのですが、
 地道に頑張って行きたいと思っていますので、
 またぜひ遊びに来てください。
 
 これからもよろしくお願いしますe-266
 
 

管理者のみに表示

