--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/21.Wed

私ってそんなに・・・?

top_img1.gif

最近よく見かけるこの広告・・・

電車の中にもたくさん貼ってある。


それをみて、

それをみる度に、


『 お母さん、言われてるよ 』 

って子ども達・・・


ちょっとまて。ちょっとまてよ。
確かに自分でも結婚当時よりは太ったって自覚があるよ。

でも、そんなに毎回言われるほど、
お母さん太ってるかい?

まだ、ぽっちゃり程度ではないかい?
限界を超えたかい?
自分自身では、健康的な体格だと思っているが・・・

最初は、ふざけて。
『 ほんとだぁ~ 』 なんて言えてたけど。

最近は、密かに凹んでるんだよ。お母さん 

誰かなぐさめて~


いいもん。いいもん。
まじでウォーキングやるもん。
イージートーンも買ったもん。

ちなみに、コレね

2011091911580000.jpg



みてろよぉ~

って宣言しちゃったから、マジでやります。
体力つくりを兼ねて。

でも、9月って雨が多いよね 
雨の日ってウォーキングしてる人はどうしてるんだろう。

どなたかアドバイスを~

なぐさめも忘れずにお願いします 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ウォーキングにはいい季節ですね♪

でも雨の日は体をお休みさせる日ということでやめときましょう(笑)
風邪ひいちゃったらだめだし、無理はいけません!

Re: No title
>DecoNocoさん

 そうですよねぇ~雨の日はいいですよねぇ・・・e-440
 9月雨多いし。なんて、さぼる気満々。

 でも、今回は色んな意味で頑張ろうと思えたので、
 ちょっと自分磨きに力をいれようかと・・。

 色々と報告していきますっ!!
 
あ~~!!
やっぱり形から入ったか(笑
この靴は言ってたやつ??
使い心地はどう??
Re: あ~~!!
>楽人ママ
 うっしっし~e-319
 運命的な出会いで、3割引きだったので、衝動買い!
 今日デビューしたよ。
 まだ実感はわきませんが、歩きやすいよ。
 頑張りまぁす!

管理者のみに表示

