--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/21.Wed

整理したぁ

ハンドメイドが好き  ・・・なんだけど。

出したら、出しっぱなし。
買ったら買いっぱなし。
なんて材料が山ほどありまして・・・

布の整理を何とかしなくちゃいけないんだけど、
とりあえず、こまごました物を整理しようと決意をし、

100均で買ってきた収納BOXにしまいました。
ビニール袋から出して、種類別に・・・

まぁ。何を目指してこんなに買ったんだか・・・ 

2011092111060000.jpg

携帯のストラップなんて、30本以上あるんだよ

大量に買うと安いし、色んな色が手に入るしってことで
買ったのは覚えてるけど・・・

そんなにストラップって、付け替えないよね?
子ども向けに、マスコットでも作って配るかな。

あと、Dカン+ナスカン。
どうするぅ~って感じなんですけど・・・
大量消費にいい作品があれば、教えて下さい。

あとは、布の山~
大きい布が結構あるので、
やっぱり消費するといったらバッグがいいかなぁ。

自分の服も作りたいんだけど、
型紙とって、裁断しての意欲がわかない。

バッグだったら、しかくのままで作れるもんね 

よし。何か作るよ。

あっ
友だちに頼まれていた 自転車用キーホルダーを作らなきゃ。
N~ちょっと待っててねぇ。

さてさて、腹ごしらえしてから取り掛かるとしますか 



今日は台風接近のため、
子ども達が給食を食べたあとに帰ってきます。

迎えにいってあげようっと 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 



ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

