--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/20.Tue

LOVE BOOK

家の中にいると、
モヤモヤと考えてしまうことが多く、
こりゃダメだなと、リフレッシュをかねて
古本屋さんに行ってきました。

いろいろ立ち読みをしながら、
やっぱり図書館で借りようかな・・・と思って、
店を出ようとしたところに、
目に入ってきた ショッキングピンクの本。

LOVE BOOK

LOVE BOOKLOVE BOOK
(2000/12)
廣瀬 裕子

商品詳細を見る



すごい気になったので、立ち読み~。
ペラっとページをめくってみた。

そしたらね。こんなページが・・・。

2011092020400000.jpg

今の私の心境だぁ~って思って、思わず買っちゃった 
古本の105円コーナーにあった本で、

なんと、100円の割引券を持っていたので、
5円  で買えたの。

ちょっとはずかしいけど、恋愛論・結婚論?が書いてあるの。

旦那とケンカしたときに、
いい所を思い出してみてって!何人かの友だちに言われた。

まさにそういうことが書いてあるの。

アラフォー主婦。結婚して11年目か・・・
いろいろありますわな。
たまには、こんな本を読んで、出会った当時のことを
思い出してもいいんじゃないかな・・・。


っつうか、旦那に読ませたい 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ


| Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

