--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/20.Tue

ワンプレート

今日の晩御飯。
久しぶりにワンプレートにのせてみた。

野菜が嫌いな息子からはブーイングだったけど・・・

・チキンカツ
・サラダ+カニカマ
・さつまいも素焼き

2011092019320000.jpg

娘はサラダが大好きなので、
これだけでは足りずにおかわり。
お味噌汁もおかわり。

まぁよく食べるようになりました



私はチキンカツとサラダをつまみに
マッコリさまのお世話になります 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

料理 ・ お弁当 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ウチも今夜チキンカツ~!!
もやしとキノコと添え、チキンカツ丼にしたよ~

マッコリ、今度買ってみよう

気持ちは、落ち着いてきたかな~
Re: No title
>やまこへ
 
チキンカツ丼いいねぇe-267
 ちょっと甘辛で食べてもいいねっ。
 
 マッコリいいです。お肌も調子がいいです。

 今回の旦那の行動には、え~~~~って感じで、
 まじ凹みましたe-444
 
 髪も切ったり、買い物しまくったりで、
 ストレス発散しておりま~すe-267
 ありがとうe-266
 

管理者のみに表示

