2011/05/21.Sat

消しゴムはんこ



2011052109470000.jpg 2011052109450000.jpg

 消しゴムハンコ 

ずっと、気になっていた消しゴムはんこ。
彫刻等も、インクも買ってあったの。

で、ハンドメイド作品を作るのに、色々調べていると、
みんな タグ?をつけてるんだよね。
有名なお店のだったり、オリジナルだったりと。

そこで、何かないかなぁと思って、自分マーク ?を考えてみた。
chirame ⇒ chira で色々もじってたら、結局 cha ? になっちゃった

なんか、どうなのぉ~
ワンポイントには、なるけど う~ん

まぁ。自分マークって事でつけちゃおう 







色々な作品を見てると、わぁすてきぃ  と思っちゃう作品には、
みんな素敵なタグがついているの 

私もこれから頑張って、
将来的には、タグも素敵ねぇ~と言われるような作品を
作っていきたいなぁ・・・。


あっ。ちなみに、画像のキーケースもフリマに出します。
ヒモの部分をどうしようか迷い中。
短くていいのか、子どもが使うとなったら、首からぶらさげられる方がいいのか。
何か、ご意見あったら下さぁい 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 





ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あら素敵なタグじゃん私は好き
洗ってもインクは落ちないの
本格的になってきたね〜
Re: タイトルなし
> 楽人ママへ
 何か、自分のマークをと思って、彫ってみたんだけど。
 まぁまぁかな。
 もっと、本格的にはんこやさんに頼んだりしたいんだけど、
 調べたりする時間もなかなか取れない。
 時間もお金も足りないよぉ~e-445
 

管理者のみに表示