--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/20.Tue

クラフト抱き枕

先週義理の妹が来ていた時に、

クラフトの抱き枕 って知ってる?って話題になり、

色々調べて、友達からの情報も得て、
代官山までお買い物に行ってきました。

アクセントスタイルっていう会社が販売している
ユルかわデザインの抱き枕なの。
詳しくは、公式HPを見てね 
http://www.act-style.co.jp/


とにかく肌触りがたまらなくて、
ちょ~カワイイの 

代官山から、歩いて5分位のところにお店がありました。

2011091617400000.jpg

そして、入り口には、かわいいクラフト達がお出迎え~

2011091617390000.jpg


お店の中は、それはそれはカワイイものばかり 

抱き枕も50%OFFのものもあったりで、
キャッ!キャッ!キャッ!キャッ!と騒ぎながら、
何回、かわいいと言ったことか・・・

大興奮っだったので、お店の中で写真撮るの忘れたし・・・

オシャレな街で、かわいいものを見て、癒されたぁ 


我が家に来たクラフトたち・・・。

2011092014550000.jpg

私はバッグを購入  

2011092014550001.jpg

2011092014560000.jpg


本当に肌触りがよくて、スリスリしていたい。
気持ちいいんだなコレがっ

我が家に遊びに来られた際には、
ぜひ抱っこして、スリスリしていって~。
癒されます。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いや~~その節はお世話になりまして(笑
やっぱりクラフトはいいなぁ…と再実感☆
クラフト魂に火がついちゃったよ(^・^)もぅ止まらん☆
Re: No title
>楽人ママ

 確かにあのふわふわ感はたまらないよねっe-446
 しっかり働いて、たくさん買っちゃえe-319

管理者のみに表示

