--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/20.Tue

飲んだなぁ・・・

先週は義理の妹ちゃんと甥っ子が遊びに来ていました。
そして、やたらとお酒さまを飲む日々を送っていました

この 【 ほろよい 】 のシリーズはどれも大好き
アルコール分 3%だから、ジュースみたいなんだけど、
まぁ。気分はお酒を飲んでるってことで!!

2011090923040000.jpg


【 マッコリ 】 ってアルコール分が強いってイメージが
あるんだけど、これはアルコール分 3%
ジュースのようだったけど、
まぁ、マッコリを飲んだ気分ってことでっ(笑。

2011091319570000.jpg


そして、ずっ~と気になってたもの。
ネクターのお酒~
ジュースのネットリ感を期待していたんだけど、
スパークリングってことで、普通の炭酸ジュースみたいだった。
う~ん、期待外れ

2011091420190000.jpg


そして、【 マッコリ 】~
友だちの家で、すこし飲ませてもらって、
おっ これはイケルって思って買っちゃった 
焼酎もJINROが好きなので、JINROのマッコリ。

2011091421240000.jpg

そして、もう1つ。同じJINROから、
【 黒豆マッコリ 】
色も茶色いの。すこし香ばしい感じ 

2011091822440000.jpg

マッコリは、はまったぁ~。
アルコール分 6%なんだけど、
飲みやすいので、チビチビと飲んでると、
気付いたときには飲みすぎ状態に・・・

ここ最近は、旦那の態度にむかついて、
一人でグビグビ飲んでて、一人で酔っ払って、
次の日頭ガンガンでしたぁ・・・

でもやめられない~。

マッコリ飲んでて気付いたんだけど、
お肌の調子がいいのよねぇ 
まぁ、飲んだくれていたので、
顔がパンパンにむくんでおりますが、
美容にもいいんじゃないっ 

飲みすぎなければいいんだから、
毎日マッコリ飲んじゃうかな 



先週は色々あったから、
今週からは、ちゃんと更新していくよぉ~ってことで、
1発目に書いた記事がお酒さま~。
まぁ。こんな感じで生きている私です 

こんな私ですが、応援の程、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

