2011/09/15.Thu

四つ葉のクローバー

熊本のおばあちゃんちの庭で、
チビッ子達と、虫を探して歩きまわっていたら、
クローバーのある場所を発見 

小学生の時、四つ葉のクローバーを探して、
名札の裏に入れていたことを思い出して、
ちょっと探してみようと座り込みました。


そしたら、ななななんと、偶然にも
【四つ葉のクローバー】を発見 

えっ 
一瞬だけど、他のクローバーと形が違うっ!と思って、
慎重に枚数を数えました。

思わず、
『 四つ葉のクローバー見つけたぁ 』
って叫んじゃった。

2011091515180000.jpg

小学生の時以来だから、スッゴク嬉しかったぁ 
ティッシュに大事に包んで、押し花にして、
今、持ち歩く方法を考え中です。

何かいいことあるかなぁ・・・



ちょ~うれしいっ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ



つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示