--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/05.Thu

上野動物園

昨日の朝7時に家の電話が鳴った・・
こんな朝早くに誰だろう・・・って思ったら、私の実家の母だった・・・

「今日、どこか出かけるのぉ~」って。

GWの前半は連絡をしなかったから、
孫に会いたくてしびれを切らして電話をしてきたのだろう・・・

まぁ、特に予定もないし、
とりあえず子どもと相談してから、また連絡しなおす事にした。

子どもと相談した結果、上野動物園に ぱんだ  でも見に行こうかとなり、
11時頃に池袋集合!!

マックで軽く食事をとり、さぁ 出発          
電車は空いていました。座ってのんびり上野駅へ・・・

上野駅の公園口をおり、目の前に看板が!!
【みどりの日】。 動物園無料 

すっかり忘れていた私は、無料の響きにルンルンしながら動物園へ向かう道を歩いていると、
んっ?!何だかアナウンスが聞こえてきたぞっ

『 ぱんだをご覧になりたい方は、 4時間 待ちとなりまぁす 』

ガ~~~~~ン

パンダは見ずに帰ってきました・・・

動物園の中もコミコミ・・・人を見に行ったような気分になりながら、
子どもだけでも動物を見せてあげたいと、20kg超えの二人の子どもを抱っこしたり・・・

ぐったりでしたぁぁぁぁ~

パンダの写真・・・これしか撮れませんでした。
ぱんだの人形(ぬいぐるみなど)と写真がとれるところが何箇所かあったけど、
どこも10組以上の列・・・

横からこっそりと撮っただけで終わってしまいました。

パンダ


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいです 
   

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

