--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/10.Sat

飛行機

葬儀に出席するために
熊本まできました


飛行機の着陸時ギリギリまで寝ていた息子くん

起きたら耳が痛いと大騒ぎ


あくびしてごらん
飲み物飲んでごらん
鼻つまんで、
ふ~んってやってごらん


…何を言っても、何をやっても治らないと

ちょーパニック
大騒ぎで大泣き


時間がたてば治るよって
言ってるのに、
ギャーギャーパニック状態


もう、はっきり言って面倒くさい


泣いてなさいときりすてたら、
泣いてる途中で良くなったんだろうね。


あっ良くなったきた…かも。


あああそうですかっ


ったく、家の息子くん。
ホント小心者だしビビりだし、
泣き虫だしで困ったものだよ


私の接し方が良くなかったのかと
たまに本気で悩んで凹む

男らしいとこ見せてくれよぉ
つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんはです。
mixiから、飛んできました^^
私も、小3の子供がいるので親近感です~e-440

私もブログしてますので、良かったら遊びに来て下さいv-407
Re: No title
>みかづきさん

 訪問&コメントありがとうございました。
 小3の子ども、どんどん成長していきますよね。
 寂しいような・・嬉しいような・・・

 みかづきさんのブログも遊びに行かせて頂きまぁす。



管理者のみに表示

