2011/09/08.Thu

娘さん

昨日の出来事

とあるデパートのエレベーターで、
おばあちゃまと乗り合わせました。

降りる時に、おばあちゃまが
私たちにどうぞって言ってくれて
先に降ろさせていただきました。

ふと振り返ると、
おばあちゃまは足をぴょこぴょこ
ひきずっておられて…。

慌ててエレベーターのドアを押さえ、
おばあちゃまが降りるのを見送ったあと、


次にあった押して開けるドア。

このドアを娘さんが開けて、
おばあちゃまが通りすぎるのを
待っていてくれました。


も~う。母、感激
やるじゃないか娘さん

少し前まで母と言い合いをしていた娘さん。


思わず手をぎゅっと握って
ありがとうとつぶやきました。


優しい気持ちを忘れないでね
息子くんにもこう言う優しさを持ってほしいのだが…。


母も優しくなれるように
たくさん頑張るね

ホントたくさん頑張らねば…(汗




忘れちゃう前に携帯から更新…っと。
つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示